試供品

モコとカイ
01 /23 2016
天気予報を見ると、今シーズン最強寒波の影響で

非常に強い風が吹き、大雪となるおそれがあるそうです・・・

電化住宅なので停電になると非常に困るのですが、

鉢植えの花は家の中に入れ、セロリ・ブロッコリー・のらぼうはウッドデッキ下に避難。

よっちゃん(夫)はホームセンターで水道管を保護するものを買ってきて

外で何やら凍結防止対策をしてました。

暖冬だとばかり思っていたのに・・・

ゲリラ豪雨もそうですが、今まで予想してなかったことが起こる

気象状況になってきたということですかね。。。

今、私が住んでるところでは低温注意報が出てます。

みなさまも寒さ対策をして、体調を崩さないようお気をつけくださいね。










試供品のおやつをもらったのでモコとカイにあげました。




試供品 1

以前もいただいたおやつです。




試供品 2

食いしん坊のモコは待ちきれなくて早く早くって(^_^;)




試供品 3

おやつから目が離せないモコちゃん♪




試供品 4

3粒食べたのにもう少しちょうだいってこの顔・・・
結局5粒食べました(^_^;)




試供品 5

おやつが足りなかったモコはよっちゃん(夫)に甘えてました。




試供品 6

おやつを食べてお腹モミモミしてもらって良かったね♪




試供品 7

えっ! またおやつくれるん?


違う違う! おやつを食べて~父さんに甘えられて良かったねって言ったんだよ。



呼んでも呼んでもカイが来ないので寝室に行ってみると・・・




試供品 8

やっぱりカイは寝てました(^_^;)




試供品 9

おやつを食べて目が覚めたかな~?


カイは3粒食べました♪

モコに5粒あげたのはナイショでね(^_-)-☆













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)