愉しいね♪

モコとカイ
01 /26 2016
今日は時間に追われて忙しい1日でした。

午前中は防火教室があり、防火協会・消防職員の方々と

外浦保育所に行って来ました。

小さな子どもさんは三毛猫のみーちゃん(着ぐるみ)が怖くて

泣いてしまう子もいましたが

紙芝居や防災替え歌に合わせて踊った後、

ひとりずつ色紙を渡してハグすると

「ふわふわして気持ちいい~」って喜んでくれましたよ♪

私の当番はあと1回で終わりです。

防火教室が終わると急いで帰り、カイを連れておだ動物病院へ行って来ました。

12時の予約だったのですが間に合わないので

15分くらい遅れますって電話しておいて良かった~!

小田先生も緊急手術が入ったようで到着したときは手術中でした。

おだ動物病院の様子はまた明日報告しますね。









今日は日曜日のカイくんです。




かぼすちゃん 1

カイが夢中になって見てるのは・・・




かぼすちゃん 2

何の動画かわかりますか(*^_^*)




かぼすちゃん 3

カイが見てる動画はね♪ 『かぼすちゃんとおさんぽ』の動画なんです♪




かぼすちゃん 5

とまってしもうたよ・・・はよ~うごかしてくれん!





以前は声や音に反応し、PCを覗き込んだり裏側を見たり・・・

ウロチョロしながら見てたのが、

今は手を伸ばして画面タッチをするようになりました♪







この時モコは何をしてたかと言うと・・・




かぼすちゃん 6

やっぱり寝てます(^_^;)




かぼすちゃん 7

気持ち良さそうに寝てるのを見ると・・・つい起こしたくなるぅ~(^_^;)
起こしたりしませんが・・・




外は寒波ですご~く寒かったのですが

モコとカイのおかげで心は温かでした♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)