ジョウビタキ♪

カメラ
01 /28 2016
今朝は晴れてたのですが、今は小雨が降ってます。

やっぱり天気予報って当たるな~。

今日は気温が高いので雨になったけど

もう雪は降らないで欲しい・・・と思いました。






昨日の夕方、洗濯物を取り込んでたら見かけない鳥がいました。

慌ててカメラを取りに行ったのですが、

見かけない鳥はどこかに飛んで行ってしまい

ジョウビタキがいたので見かけない鳥の代わりに写しましたよ♪









ジョウビタキ 1

望遠で撮ってこの大きさ(^_^;)




ジョウビタキ 2

ジョウビタキのオスです♪ (トリミングしました)




ジョウビタキ 3

まるまると太っていて可愛い~♪




ジョウビタキ 4

きりっとしたお顔の男前さんでした(*^_^*)








ここにもまるまるとした子が・・・








ジョウビタキ 5

義母がいない間、勝手にベッドを使用中(^_^;)





寒い時は布団の中に潜り込むのですが

布団の上にいるので今日はやっぱり暖かいんだね~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)