違いの分かる男?

モコとカイ
01 /29 2016
今日は雨が降るなか防火教室に行って来ました。

今日行ったところは幼稚園だったのですが、

去年も雨が降ったそうで、消防車や救急車の見学は無し・・・

楽しみにしていた子もいたのでは?と思うととっても残念でした。

防火教室も残りあと3カ所です。どうか雨が降りませんように!

私の当番は今日で終わりです。

今日も写真は撮れなかったので写真はありません。。。残念!









カイの健診でフードを変えるように小田先生に言われたのですが、

注文していたフードが届きましたよ♪






違い 1

肝臓サポートとどちらを注文するか迷った挙句こちらにしました。




違い 2

封を切ったあと写真を撮ったので匂いがしたのかカイが来ました(^_^;)




違い 3

え~こんどからこれをたべるん?
フードの違いが分かるのか???



モコも同じフードを食べて良いと言われたので

モコとカイの分で4キロを注文しました。

お願いだから食べてよね!








違い 4

昨夜、いつものようにテレビを見るカイくん♪




違い 5

なにしょんかね~?




違い 6

テレビを見るカイを撮ってたら嫌がられました(^_^;)




違い 7

いっつもとらんとってや~<`~´>






イヤイヤ、撮る方だって苦労してるんだよ~。

カイくん黒いからシャッター速度が・・・ 

遅くなるんだもん(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)