かぶりつき

モコとカイ
01 /30 2016
今朝起きると首が痛くて回らない・・・

どうも寝違えてしまったようです。

シップ薬を貼ったのですが動くと痛いので、

今日は大人しくジッとしていることにしました。







私が家にいると私の側から離れないカイくん。

首が痛いので激しい動きは出来ないけれど

今日はカイと遊ぶことにしました♪

モコは義母がデイサービスに出かける前から

ベッドを拝借して寝てますよ。汗










かぶりつき 1

朝、順番待ちをしているカイくん。 
モコのシッポチュパチュパが終わるのを待ってます(^_^;)




かぶりつき 2

パソコンをコタツに置くと飛んできたカイくん♪




かぶりつき 3

お気に入りのかぼちゃん動画を見てます(*^_^*)




かぶりつき 4

カイくんヘンなところを押さえないでよね・・・




かぶりつき 5

カイはかぼちゃんをナデナデしたかったようです♪





写真を撮ってたらシャッター音がするたびに私を見るので

撮るのをやめました。

動画を何本か一緒に見ると、満足してPCの前からどいてくれましたよ。

カイくん、今度はキラキラボールで遊ぼうね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寝違え・・・痛いですよね~(-。 -; )
私もたまにやってしまいますが、自由に身体を動かせないのが辛いですね。
早く良くなりますように。

カイくんはいつも真剣にテレビを観ていますけど、
動画を観るのも好きなんですね~(*^^*)
かぼちゃんのブログは私も時々見させていただいています。
つーちゃん、ぎんちゃんも可愛いですよね~^^
カイくんはかぶりつきで動画を観て、かぼちゃんをナデナデしたかったんだ~ヾ(^^ )
うちは、キーボードの上をココちゃんが平気で横切るので
意味不明な文字が打たれたり、見た事もない画面が現れたりして
いつも慌てて消してます(^^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
寝違えた首は今日少しだけよくなりました。
それで天気が良いのでつい窓拭きをしたのですが・・・
痛い時は無理しない方が良いようです(^_^;)

かぼちゃんちはみんな可愛くて大ファンですよ♪
カイも目が離せないようです(*^_^*)
ココちゃんもキーボードの上を歩くんですね(^_^;)
うちも私の邪魔をしたい時カイが歩きます・・・
モコは・・・油断すると爪でひっかけて剥がします(>_<)
フタを閉めてても開ける時もあるし・・・困ったもんです。
ココちゃんはいい子だからそんなことしないでね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)