キラキラボールで遊んだら♪

モコとカイ
01 /31 2016
今日は久しぶりに晴れて良い天気なので

昨日寝違えたのを忘れて二階の窓ガラスを拭きました。

そうしたら・・・やっぱり痛くなりました。

健康って大切だなぁとつくづく思った窓拭きでした。  おわり。








昨日、カイと動画を見た後キラキラボールで遊びましたよ♪







ボール遊び 1

写真がどれもブレブレです(^_^;)




ボール遊び 2

キラキラボールを投げると咥えて持ってきます。




ボール遊び 3

が・・・・これがエンドレス(^_^;)




ボール遊び 4

毎回楽しそうにボールを咥えて来ます♪




ボール遊び 5

私の投げ方が雑になったせいか、
よっちゃん(夫)の前にボールを置くカイくん(^_^;)




ボール遊び 6

何度か投げてもらって遊んだあとのカイ・・・




ボール遊び 7

カイくん、ソファの下にボールを隠したん?
取られると思ったのか知らん顔のカイでした。


満足そうな顔をしてたので良かった~♪













おまけの2枚


ボール遊び 9

昨日、友人が持って来てくれたおやつです。
初めて食べたんだけど美味しかった~♪ (お皿も出さずにごめんね)




ボール遊び 8

今朝8時半の月(*^_^*)

洗濯物を干してたらこんなお月様が見えました♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)