素直じゃない・・・

モコとカイ
02 /01 2016
≪ブログを始めて4年目に突入しました!≫

三日坊主で終わってしまうのでは・・・と心配しながら始めたブログですが、

丸3年過ぎました。涙

すご~い!自分で自分を褒めてあげたい。

今日はご褒美にロッテのガーナチョコを1枚食べちゃうぞ~♪

(一応ダイエット中なので大好きなチョコを制限してます)






昨日の日曜日、お昼から義母とカイと一緒にテレビを見たのですが、

見たのは録画しておいた岩合さんの『世界ネコ歩き』です。





素直 1

カイを呼ぶとすぐ飛んできました♪




素直 2

カイの好きな黒猫ちゃんが映るとかぶりつきで見てます(*^_^*)




素直 3

が・・・写真を撮られるのは嫌なんだって(^_^;)




素直 4

べつにテレビみんでもええけ~ね!




素直 5

やせ我慢して離れて見るカイくん・・・(^_^;)




素直 6

もうとるんやめてくれん<`~´>




素直 7

この時もやっぱり寝てばっかりのモコちゃん♪




素直 8

私がモコを撮ってる間にテレビを見るカイくん(^_^;)




素直じゃないよね~。

って私がカイを撮らなかったらゆっくりテレビを見たのにね。

いつも写真を撮って、カイくんごめんよ~。



義母は動物が出てくる番組が好きなので

日曜日はなるべく動物が出る番組を録画して見てます。

よっちゃん(夫)は退屈だったようで、

別の部屋で録画しておいた番組を見てました。

ホントはね・・・私も自分のペースでゆっくり見たいんだけどなぁ。。。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)