後光!?

モコとカイ
02 /04 2016
暦の上では今日から春なんですよね。

でもまだまだ寒さはこれから・・・

やっぱり暑さ寒さも彼岸までと言われるとおり、

寒さが和らぐのはお彼岸の頃のように思います。

花が咲き、草木が芽吹く春が待ち遠しい今日この頃・・・











今朝のカイくん♪




後光 1

何を見てるのかな?と思ったら・・・




後光 2

モコを見てました。




後光 3

モコに狙われてるよ~って教えたら・・・なぜか睨まれた(>_<)




後光 4

モコ姉をおそうわけないが~ ってこっちを見たカイくんから後光が!?




後光 5

んなわけなかったね~(^_^;)




朝お日様が顔を出すとそれだけで気持ちがいいですね♪










おまけの3枚



後光 6

二階に置いてあるトイレです。
義母が来てからなぜかオシッコを飛ばすようになったカイくん。
困ってビニール袋で防御してたんだけど・・・




後光 7

今回こんなトイレに替えてみました。
(念のためビニール袋は付けたまま)




後光 8

フルカバーのトイレもあるのですが、嫌がって入ろうとしなかったので
ハーフカバーのトイレにしました♪



今のところ大丈夫そうです(*^_^*)














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)