日曜日♪

モコとカイ
02 /07 2016
昨日は友人と映画『信長協奏曲』を観てきました。

帰りが少し遅くなり、夜はビーチボールバレーに行ったので

ブログの更新が出来なかったのですが、

昨日はこんな方と一緒に写真を撮りましたよ♪






にちようび 11

映画は11時40分からだったのでモーニングを食べて腹ごしらえしました。




にちようび 12

一緒に写真を撮ったのは「殺せんせー」♪
3月25日から上映の『暗殺教室』卒業編のPRをしていました。






今日は家の掃除を済ませた後、モコ・カイと遊びましたよ♪

まだまだ一緒に遊びたいのですが

今はお昼寝タイムだそうでモコ・カイは熟睡中です。






にちようび 1

カイにはキラキラボール♪ モコにはおさなかをあげました♪




にちようび 2

これ♪ すきじゃわ~♪




にちようび 3

モコ姉はなにもっとん?




にちようび 4

うちのすきなやつ~♪




にちようび 5

もうたまらんわ~(*^_^*)




にちようび 6

そが~にええもんなん?




にちようび 7

カイにはわからんじゃろ~♪




にちようび 8

ほんじゃあちょっとかしてくれんかの~




にちようび 9

いまはうちがつかよんじゃけ~ね!




にちようび 10

もうちょっとまちょ~り<`~´>




カイが取ろうとしてしつこいのでモコはカイに噛みつきました。

結局モコが飽きるまで待ってさかなで遊んだカイなのですが、

モコほど遊ばず・・・

やっぱりキラキラボールで遊ぶ方が楽しかったようです(^_^;)


まだ続きがあるのでまた明日~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん楽しそうに遊んでますね~(^^)
お魚の中にはキャットニップかマタタビが入っているのでしょうか?
スリスリゴロゴロが止まらないって感じですね(*^^*)
でもカイくんにはイマイチウケなかったようで・・・(^^;)
う~ん、お子ちゃまはやっぱりキラキラボールのほうが楽しいのかな?(笑)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます。
モコが遊んでいたおさかなはマタタビが入ってますよ♪
モコがなめまわすのでベチョベチョになったあと
カイが持って遊んだのでどうも臭かったようです(^_^;)
カイにはキラキラボールと袋が最高のオモチャのようです♪
ココちゃんはどんなオモチャが一番お気に入りなのかな?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)