新しいオモチャ?

モコとカイ
02 /10 2016
昨日は風が強く吹いていたのですが、今日は風もなく良い天気です。

これからだんだん春らしい気候になってくると・・・

どこかに遊びに行きたくなりますね~♪って

もう旅行の予定は入れてますが。(汗

ちょっと確認したいことがあってJTBに電話すると・・・

つながりません。

それだけ旅行に行く人が多くて忙しいということなんでしょうね~。









今朝、あるものをモコとカイにあげたところ・・・





な~に 1

コレなんね~?




な~に 2

どうするもんなん?




な~に 3

とうさんとらんとって!



な~に 4

ぼくのんじゃけ~ね!


な~に 5

チョイチョイしてみよ~




な~に 6

ころがるだけじゃけど・・・




な~に 7

おもしろいかも~♪




な~に 8

え~こっちへころがさんとってや!




な~に 9

ころがるだけじゃけどおもしろいね~♪




な~に 10

モコ姉、コレなんかしっとる?




な~に 11

ただのラップのしんじゃが! そんなんもしらんかったん?




な~に 12

しらんでもえかろ~<`~´>






このラップの芯の中におやつを入れようとしたのですが・・・

おやつを見つけた途端、カイが大変なことに(^_^;)

その様子はまた明日ね~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ラップの芯!
家でも昨日ラップを使い切ったので、芯をココちゃんにあげたら
手でちょいちょいして転がして遊んでいたんですよ(*^。^*)
モコちゃん・カイくんも同じ事をしていたので嬉しくなっちゃいました(*^^*)
モコちゃんとカイくんも楽しく遊んでいたのに
最後にはカイくんがモコちゃんに飛びついちゃったのね(^^;)
おやつを見つけたカイくんは、どうなっちゃったのかな?
続きを楽しみにしています!

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
ラップの芯はしっかりしてるのでいろいろ使えますよね~♪
他のオモチャと違って出しっぱなしでも大丈夫なので置いておくと、
時々思い出したようにチョイチョイして遊んでますよ。
ココちゃんもお気に入りになったかな~(*^_^*)

え~~昨日の続きですが・・・お楽しみに~(^_^;) 汗汗

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)