おやつの食べかた パートⅡ

モコとカイ
02 /12 2016
昨日の「建国記念の日」はコロの命日でした。

命日を忘れた訳じゃないのですが、なぜか書くことが出来ず・・・

私が3才の時我が家に来て、14才(中学2年)の「建国記念の日」に亡くなったコロ

この日は体調が悪くなっていたのでずーっとコロの側にいたのですが、

眠る様に静かに亡くなったのを今でもはっきり覚えてます。

コロの写真は探してないのでわからないのですが、

コロの絵をブログに載せたことがあるので良かったら見てくださいね。 → 「準備中♪」









今日はラップの芯を使っておやつを食べてもらいました♪

本当はモコに運動して欲しくてラップの芯の中におやつを入れたのですが・・・






食べ方 1

モコちゃんおやつが入っとるよ♪ 




食べ方 2

でも・・・カイがきた!  




食べ方 3

モコ姉、これなんね?




食べ方 4

おやつのにおいがするが~♪



食べ方 5

どこにあるんじゃろ~?




食べ方 6

におうのにどこにあるんかわからんよ!




食べ方 7

やっぱりここからにおようる!




食べ方 8

ころがしょったらでてくるかね~?




食べ方 9

でてきた~~♪





5粒のおやつはいつのまにか全部食べてました(^_^;)

カイがお昼寝をしてる時にモコに食べさせたいのですが、

カイがお昼寝をしてる時はモコもお昼寝中・・・

それより、諦めの良いモコに食べることが出来るのかな?









おまけの2枚



食べ方 10

かぼすちゃんとおさんぽ動画を見るカイくん♪




食べ方 11

どこから声が聞こえるのか不思議そうに見てました(*^_^*)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)