早く早く!

モコとカイ
02 /15 2016
ほとんど毎日猫草を食べるカイくん。

最近の寒さで思うように猫草が伸びてくれません。

土曜日や日曜日のような気温だとすぐ伸びるんだろうけど・・・

禁断症状が出始めたのかキッチンをウロウロし、

いただいた野菜を入れてある段ボール箱をチェック・・・

でも食べられそうなものがないんだよね~。

キャベツや白菜を食べてくれたらいいんだけどなぁ。






早く 1

猫草はまだこの程度・・・早く伸びてくれ~~~!!









今朝のカイくん。




早く 2

頭にひし形模様が出来てるよ! (もしかして・・・シワ?)




早く 3

まだまだ甘えん坊でお子ちゃまの8才です(^_^;)




早く 4

またばあちゃんのベッドで寝るモコ・・・




早く 5

寝心地が良いんだろうけど起きてくれ~~!




早く 6

もうすぐばあちゃん帰って来るよ。




早く 7

それにしても大きなお口(^_^;)




早く 8

せっかくきもちよ~ねよったのにおこすんじゃけ~<`~´>





モコは義母がショートステイに行ってる間、

ずーっとベッドを使ってました。

それだけ介護用ベッドって気持ちいいんだろうなぁ。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冬は猫草の育ちが悪いですよね~(・ω・;)
うちも、じろさんのバレンタイン用に買った猫草が
あまり成長しなくて、まだ短いのに、クレクレ言われて
根負けてます(笑)
カイちゃんのも早く大きくなるといいね~♪

じろははさんへ

じろははさん、お久しぶりです♪
ブログをお休みされてるのでちょっと心配してたのですが、
インスタグラムを拝見し、安心しました(*^_^*)
(コメントが残せないのでガラケーからスマホに替えたいと思いました。泣)

猫草・・・今の時期は本当に苦労しますね。
暖房した部屋で育ててるのですが・・・
明日になればなんとか食べられそうです(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)