今朝のモコとカイ♪

モコとカイ
02 /16 2016
義母がショートステイから帰り、ベッドを取られたと思ってるモコ・・・(たぶん)

義母が食事の間ベッドを離れるとすかさずベッドの上ヘ。

慌てて義母から見えないところでモコにジェッシャーで×をすると・・・

怒ったような顔をしながらもベッドから下りてくれた。

ん?モコって天才?

声に出さなくても私の言ってることがわかるじゃん♪

な~んて思ったのですが・・・

私の目を盗んでまたベッドの上へ。

結局強制撤去させていただいてコタツの中に入ってもらいました。

猫にはノミがいると思い込んでる義母なので

ベッドの上にあがるのを嫌がるんだよね~。









今朝のモコとカイくん♪




今朝 1

トイレで〇ンチをした後のモコちゃん♪




今朝 2

なぜか機嫌が悪い・・・(^_^;)




今朝 3

カメラを向ける私にイライラしてシッポをブンブン!

〇ンチの後、カイは走り回るのにモコは走らないんだね~(^_^;)





今朝 4

カーテンの裏にいるカイをみ~っけ♪




今朝 5

ひなたぼっこしょうるんじゃけ~じゃませんとって!




ベランダで洗濯物を干してたらカイも一緒にベランダに出て

カラスが鳴くのを見てました♪

やっぱり鳥も黒い鳥の方が気になるのかな~?











おまけの2枚


今朝 6

ブロッコリーの苗をいただいて育ててるのですが、
このブロッコリーはピンクがかってます。




今朝 7

白いのもあるんだけど・・・違いは何なのか?
同じプランターに植えてるのにね。 不思議~?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)