早く早く!の続き♪

モコとカイ
02 /17 2016
事務所で育ててる猫草がやっと5・6センチに伸びてきました。

本当はまだちょっと早いのですが、

待ちきれないカイくんにあげることに♪

お昼休み、家に帰るとモコは迎えに出て来たのに

カイがいない・・・

カイがいない間にモコに食べてもらいました。






ねこ草 1

やっとこのくらい成長しました。




ねこ草 2

モコちゃんどうぞ♪




ねこ草 3

モコは3本食べるともういらないってあっちに行ってしまいました。




カイがなかなか下りて来ないので迎えに行くと・・・

寝室のベッドで気持ち良さそうに寝てました♪





ねこ草 4

寝起きでボーっとしてるカイくん(^_^;)




ねこ草 5

だんだん目が覚めて来たようです。




ねこ草 6

最後の1本♪




カイは猫草を食べ終えるとまた二階に上がって行きました。



カイくん、明日から毎日猫草食べれるよ~♪

さあ次の猫草を育てなければ!










おまけの2枚


ねこ草 7

無農薬のレモンをいただいたので、昨日また塩レモンを作りました。
1ヵ月経ってからお嫁さんたちにあげる予定です♪




ねこ草 8

遠くの島がはっきり見えて、大きな船も通ってて・・・
なんだか穏やかな夕暮れでした♪ (海は白波が立ってましたが)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)