大丈夫?

モコとカイ
02 /18 2016
毎晩私のベッドで一緒に寝るカイくん。

昨夜もモコに続いてカイがやってきて一緒に寝たのですが、

今朝6時にトイレに行くとギャー!と鳴き声がしたので

慌ててトイレに行くと〇ンチをした後が・・・

モコは私と一緒に寝てたので何があったのかとカイの側に行くと

普段と変わらないカイくん・・・?

お尻を見たり、〇ンチを調べたのですがわかりませんでした。

23日に病院の予約が入ってるのですが、

様子がおかしければすぐ連れて行こうと思い

今日は時々家に帰って様子を見てるのですが

いつもと変わった様子は無し・・・

今朝の鳴き声はどうしたんでしょうね???








大丈夫? 1

カイくん大丈夫???




大丈夫? 2

どうもないよ~♪




大丈夫? 3

ねよったのにおこされた!  って顔のカイくん。





カイの顔を見ると、いつもと変わらないのですが

本当に大丈夫なのかな・・・? 







大丈夫? 4

めずらしく寝室で寝るモコちゃん♪




大丈夫? 5

なんかようじね~?







私がカイに話しかけてたのでモコも目が覚めたようです(^_^;)


モコちゃんとカイくん、起こしてごめんね!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)