観察中・・・

モコとカイ
02 /19 2016
カイのことが気になり、観察中なのですが、

今のところ変わった様子は見られず・・・

もしかして・・・昨日の朝は寝ぼけてたのか???








今朝のカイくん♪




観察中 1

私は手に猫草を持ってます♪




観察中 2

なんでカイだけあげたん?
油断したすきに猫草をカイに取られました(^_^;)




観察中 3

猫草を食べた後のカイくん(^_^;)




観察中 4

私が隠し持ってると思ってるのか確認中・・・




観察中 5

ほんまにもうないん?





やっと諦めてくれました。











おまけの4枚


観察中 6

昨日の夕方のカイくん♪




観察中 7

仔猫が気になったようです(*^_^*)




観察中 8

夕方空を見るとこんなお月様が♪




観察中 9

マシューや~い!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます♪
冷え込むと太陽も揺れながら昇陽するんですね~!
(揺れながら海から昇る太陽が想像出来ます~(*^_^*))
ステキな仲間の方たちがいて良い写真が撮れるんですね♪

またお邪魔させてくださいね。
モコ・カイの写真しかありませんが(^_^;)

No title

カイくんは昨日の朝何があったのでしょうね~
気になりますね。
でもいつもと変わらない様子とのこと。
私ももしかしたら寝ぼけちゃったのかな?と思いました(^^;)
シャー坊は、寝ている時に突然飛び起きて
ものすごい勢いで走り出したことがあるんですよ(;´∀`)
カイくんも怖い夢を見ちゃったかな?
とにかく、このまま何事もなければ良いですね!

カイくんは猫草が大好きなんですね^^
アタシの分は~?って見上げているモコちゃんの表情が可愛いです♡

chibianiさんへ

シャー坊も寝ぼけちゃったことがあるんですね(^_^;)
私は子どもの頃飼ってた猫に手を噛まれたことがあるのですが、
手枕で寝てたらいきなり噛まれてビックリΣ(´∀`;)
それも思いっきり噛まれて手が倍に腫れてしまったことがあります(^_^;)
カイも寝ぼけてたのかな~?
仲の悪い猫さんに出会った時のような声でしたから(^_^;)

カイは猫草大好きです♪
猫草はもったいないから吐いたりしませんよ(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)