雨の土曜日・・・

モコとカイ
02 /20 2016
今日は朝から雨が降ってます。

雨で何も出来ないので久しぶりにモコ・カイと遊ぼうと思ったら・・・

寝てばかりで起きてくれません。










モコはデイサービスに行ってる義母のベッドで寝てますよ。







雨の日 1

あちゃ~、目が覚めちゃった?




雨の日 2

起きて一緒に遊ぶ?って聞くと・・・
寝てる方がいいんだって(-_-;)









カイを探すと・・・









雨の日 3

寝室のベッドのカバーをめくるといました(^_^;)




雨の日 4

また起こしちゃったね~(^_^;)




雨の日 5

カイくん下で一緒に遊ぼうか♪って言うと・・・
やっぱり寝る方がいいんだって(-_-;)





今日はフラれてばかりでした・・・ 残念。







明日は消防団の用事で朝早く家を出て広島に行って来ます。

もしかしたら更新出来ないかもしれません。

出来なかったらごめんね~。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)