病院に行って来た。

モコとカイ
02 /23 2016
今日はモコの健診とカイの再検査に、おだ動物病院に行って来ました。

12時の予約だったのですが、今日はすぐ先生に診ていただくことが出来ました。

カイはフードをセレクトプロテインに替えて、

ALTの数値が下がるかどうか調べたのですが、

見事下がって正常値に!

でもフードのせいで下がったのか、

ストレスでたまたま異常な数値になったのかわからない・・・ということで

セレクトプロテインを食べ終えると今までのフードに戻し、

また2ヵ月後、再検査することになりました。










おだ 1

モコはキャリーに入れるとずーっと鳴きっぱなしなので助手席で、
カイもモコにつられて鳴いてましたが比較的おとなしいので後部座席です。




おだ 2

こんな顔してだしてーだしてーって鳴いてます(^_^;)




おだ 3

モコが鳴くからカイも怖くなって鳴き始めるし・・・




おだ 4

なんでここにつれてきたん<`~´>




おだ 5

レントゲン検査・血液検査・眼圧・口の中と、一通り検査をした後のモコ




おだ 6

せんせい、なかなかきてくれんね~
検査結果が出るまで待ってるのですが、モコは落ち着いてますよ。




おだ 7

このネコさん♪ 欲しいなぁ♪




おだ 8

待ちくたびれたモコはここで寛いでました(^_^;)




おだ 9

カイは血液検査が終わると自分からキャリーに入りましたよ(^_^;)




おだ 10

おだ動物病院のアニマルスタッフのネロくんです♪




おだ 11

ネロくんもカイと一緒で写真写りがイマイチだね・・・(^_^;)
イヤイヤ私の腕が悪くてごめんね~!




おだ 12

モコの検査結果は血液検査では異常なしでしたが、

やっぱり骨のあちこちに突起が・・・

やはりダイエットをした方が良いそうです。

でもこれがなかなかムズカシイ・・・

今年の年末までに体重が6キロになるように頑張れば良いそうなので

モコちゃん! 一緒に頑張ろうね~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、楽しいコメントどうもありがとうございます♪
うんうん!あるある!と思いながら読ませていただきました(*^_^*)
たまには姉妹で北海道旅行も良いかもしれませんよ♪
私も九州と尼崎に姉がいるのですが、どこか温泉にでも行って
ゆっくりお喋りしたいね~って話してるのですが、
私には近場の道後温泉になりそうです(^_^;)
まあどこでもいいんですけどね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)