後遺症・・・?

モコとカイ
02 /24 2016
今日は曇り空で肌寒いモコ・カイ地方です。

暖かい日を経験すると・・・春が待ち遠しくなりますね。

は~るよ来い! は~やく来い! って歌いたくなりました。







昨日おだ動物病院に行き、健診とワクチン接種をしてきたモコですが、

なぜか寝てばかりいます。

まあ普段から寝てばかりいるのですが・・・

ちょっと食欲もないかな?と感じます。(その程度ですが)

???へんな文章ですね。汗

きっとモコも病院疲れが出たんでしょうね~。








まって 1

今朝のモコちゃん。
きりっとした顔に見えるのはカイを見てるから・・・(^_^;)




まって 2

モコに見られてカイもこの顔・・・(^_^;)
油断したらやられるとでも思ってるのかな?





この後、モコがいないので探すと・・・






まって 3

私のベッドの中で寝てました(^_^;) 
(ベッドカバーをはがすとこんな風に寝てました)




まって 4

モコがベッドで寝てしまい、淋しそうなカイくん。




今日はドタバタ追いかけっこが出来なくて

なんだかカイが淋しそうに見えました。

きっと明日になればモコも復活するはず・・・♪









昨日は満月でしたね♪

月の周りがオレンジ色にボーっと霞んでたのですが

それがすごく綺麗に見えたので写真を撮ろうと一眼レフのスイッチを入れると・・・

うんともすんとも言わない・・・

電池切れでした(^_^;)




まって 5

コンデジで三脚を使わずに撮ると・・・
やっぱり綺麗なオレンジ色が写ってませんでした(>_<)
これじゃあお月様ってわかりませんね・・・泣













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんったら!毛布にくるまっちゃって可愛いですね!
カイちゃん、真っ黒で美形で素敵です=^^=
うちの主人と一緒に見たのですが、カイちゃんが大のお気に入りでした!

No title

モコちゃん、カイくん、病院お疲れ様でしたヾ(^^ )
モコちゃんはワクチンの影響と病院へ行った疲れが出ちゃったのかな?
少し体がだるいのかもしれませんね。
お大事にして下さいね。

doriさんのお布団で寝ているモコちゃん可愛い~♡
きっと暖かくてdoriさんの匂いに包まれて寝るのが落ち着くのでしょうね(*^^*)
なんだか淋しそうなカイくんヾ(・ω・`)
明日はモコちゃんと追いかけっこ出来ると良いですね(*^^*)

ハナさんへ

ハナさん、コメントどうもありがとうございます♪
モコ、器用に布団に入って寝てるでしょう(^_^;)
カイは初めて美形って言ってもらいました!!
本当にありがとうございます♪
モコにイタズラばかりするくせにすごいビビリなんです(^_^;)
でもそこがまた可愛いんですけどね~♪
ご主人にありがとうございます♪ってお伝えください。

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
モコは今朝もまだカイと遊びたくないのか、
ご飯を食べると二階の寝室に行って寝てました。
いつもならちょこっとカイとバトルをして遊ぶのですが・・・
カイもわかってるようでモコの嫌がることをしませんよ。

今朝起きると雪がチラついてました\(◎o◎)/!
が・・・すぐ止んでしまいました。。。
ゴミ?と間違えるような雪でした(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)