復活中・・・

モコとカイ
02 /25 2016
今朝起きてカーテンを開けると・・・

ゴミが舞ってる???と思い、よ~く見ると雪でした。

雪はすぐ止んでしまいましたが、雪を見ると寒く感じるから不思議・・・

部屋の温度を見るといつもと変わらないのにね。(寝室は12度でした)

私とカイは起きたのに、モコはベッドで寝たまま起きてきません。

一度朝ごはんを食べに下りてきたのですが、すぐ二階に上がってしまい

やっぱりまだ具合が悪いのかな~と心配してたのですが、

お昼休みに帰ると二階から下りてきてご飯の催促♪

でも・・・フードは残ったままなのでおやつの催促だったようですが、

知らん顔してると諦めて食べてました。(良かった良かった)








復活したよ 1

ご飯を食べた後のモコちゃん♪




復活したよ 2

外を見てるのでカーテンを開けると・・・




復活したよ 3

カイがやってきてモコをツンツン・・・




復活したよ 4

モコに怒られる前に下がるカイくん(^_^;)




復活したよ 5

外に出てウッドデッキ側から写すとこんな顔をしてました。




復活したよ 6

カイは網戸越しだからぼやけてますね。




復活したよ 7

ん? モコはまだ寝足りないのかな?
だって寝子(ネコ)ですから~♪




カイがモコにちょっかいを出さないので

まだいつものモコではないのかな?と思います。

明日はいつものモコとカイのバトルが見れるといいなぁ。











おまけの2枚



復活したよ 8

花壇で咲いてるビオラ♪ オレンジと白もまだ咲いてますよ♪




復活したよ 9

いただきもののマグカップ♪

ニョロニョロが好きなのですが、ミーもスナフキンもムーミンも好きです♪

結局全部好きなんだ♪

お茶を飲む時、まぁごたちはどれを選ぶかな?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)