モコ復活♪

モコとカイ
02 /27 2016
今日は朝から何もせずに家にいるからなのか

モコとカイが元気です。

モコの体調も良くなったようで、モコとカイのバトルが始まりましたよ♪











きゃ 1

モコが寝転がってるところにやってきたカイくん♪





きゃ 2

何をしてるのか見てると・・・





きゃ 3

モコのこの顔・・・怒ってる?





きゃ 4

モコから仕掛けたのか、カイから仕掛けたのか・・・





きゃ 5

カイに飛びつかれたモコちゃん!





きゃ 6

カイをかわして逃げました(^_^;)





きゃ 7

この後もカイを追っかけたりして興奮気味のモコちゃん♪





久しぶりにカイがモコにちょっかいを出すところを見たので

モコの体調が良くなったんだと思います♪













おまけの4枚



きゃ 8

お休みの日はカイに動画を見せてるのですが、




きゃ 9

真剣な顔をして見てるでしょう♪ 黒くてわからないか・・・(^_^;)




きゃ 10

カイが見てるのは「かぼすちゃんとおさんぽ」♪
カイのお気に入り動画ですよ(*^_^*)




きゃ 11

私はお気に入りのニョロニョロでティータイム♪















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん元気元気♪
カイくんとバトルが出来たのね~(*^。^*)
カイくんも嬉しそうにしてるし~(表情はよくわからないけど~^^;)
とにかくいつも通りのモコちゃんに戻ったようで安心しました(*^^*)

カイくんの動画を観ている姿が真剣で
本当に動画の内容がわかっているようですね~
いや、わかっているのかな?(*^_^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは~♪
黒い猫って表情がわかりにくいですよね~(^_^;)
(でも私の写す腕が悪くてカメラは悪くありませんよ)
今日は私が出かけたのでたぶん寝てばかりだったと思うのですが、
昨日はモコもカイも楽しそうに遊んでました(*^_^*)

カイは結構真剣に見てるので(テレビも)わかってるのでは?と思ってます。
親バカなので「カイはすごいね~」な~んて動画を見るカイを褒めてます(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)