行って来ました♪

友達
02 /28 2016
今日は友人と久しぶりに買い物に行って来ました。

でも欲しかったものは買えず、

買う予定ではなかったものを買ったのですが、

50%オフからさらに20%オフ!!

買うしかないでしょう♪と思って買ったのですが、

同じような服を持ってました・・・汗







お昼ご飯は「カチャトラ」で食べましたよ♪




食事とキジ 1

サラダに~♪




食事とキジ 2

カボチャのスープに♪




食事とキジ 3

メインです♪ 鶏肉と魚(プリ)が入って野菜も美味しかったです♪
パンとご飯、どちらか選べるのですが私たちはパンにしました。




食事とキジ 4

食後のコーヒーも美味しかったです♪





食事も今日の楽しみの一つだったので、

美味しくいただいてお喋りして~満足しました♪

お店を出て駐車場に行くと隣の車にトイプードルが乗ってたのですが、

車の窓は閉まってるし、ハァハァ荒い息をしていたので

お節介かな・・・と思ったのですが、

お店に戻り車の持ち主を探していただきました。

今日は天気が良かったので車の中はかなり温度が上がってるし、

トイプードルちゃんは服も着てたのでよけい暑かったと思います。

今の時期でもワンちゃんを車に置いて行かれる場合は窓を空かすなど

配慮をして欲しいなと思った出来事でした。






今日は息子に渡すものがあったのでソルトに会って来ましたよ♪




食事とキジ 5

時間がなかったので挨拶だけして帰りました。














おまけの5枚♪


昨日、洗濯物を取り込んでる時にふと見るとキジがいました。


食事とキジ 6

何をしてるのかな?と見てると・・・




食事とキジ 7

エサを探してるようでした。




食事とキジ 8

キジは何を食べるのか知らないのですが、




食事とキジ 9

枯葉をかき分けながら何かを探してましたよ。




食事とキジ 10

キジさん、お腹いっぱい食べられたかな~?













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)