不穏な空気

モコとカイ
02 /29 2016
最近休みの日になるとPCでカイに動画を見せてるのですが、

土曜日も動画を見終わったのでデスクトップの背景(壁紙)に戻すと、

なぜかジーッと壁紙を見つめるカイくん・・・









不穏 6

カイが見てたのはデスクトップ背景(壁紙)のチョロ♪

あまりに長い間ジーッと見てたので

もしかして・・・チョロと何かお話してるのかな?

と思ってしまいました。  

でもそんなことあるのかな・・・

あって欲しいなぁと思った出来事でした。










今朝のモコとカイ。




不穏 1

モコの顔が緊張してる。




不穏 2

ゆだんさせとってとびかかろうおもうとんじゃろ~!




不穏 3

カイのこんたんはわかっとんじゃけ~ね<`~´>




不穏 4

カイくん、モコが隙を見せなかったから諦めたのか・・・?
最初から飛びかかる気なんてなかったのか・・・?




不穏 5

モコちゃん、まだ横目でカイの様子を覗ってますよ(^_^;)






結局この後何事もなかったように振舞うカイくんでした(^_^;)

モコの取り越し苦労になって良かったね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)