隣の芝生

モコとカイ
03 /01 2016
今日から3月だというのに今朝はよく冷え込み、

風が冷たくて真冬のようなモコ・カイ地方です。

天気予報を見ると木曜日あたりから温度が上がり

春らしい天気になるそうなのですが・・・

早く春爛漫になって欲しいですね♪









昨日のことです。

家に帰るとフモフモさんが・・・




とんねる 1

こんなところに倒れてました! (いつもキャットタワーにいます)
額には噛まれた跡が・・・誰だ?噛んだのは!




きっと遊びたかったんだろうと思い、

昨夜はファブキャットとおさかなを出しましたよ。






とんねる 2

ファブキャットの中にはキラキラボールが入ってますよ♪




とんねる 3

覗いてキラキラボールを確認するカイ。




とんねる 4

楽しそうに遊んでますよ♪




とんねる 5

動きが早くてブレブレですが(^_^;)




とんねる 6

カイがファブキャットで楽しそうに遊んでるので♪




とんねる 7

モコにはおさかなをあげました(*^_^*)




とんねる 8

横で遊ぶカイを気にするモコ・・・




とんねる 9

モコが楽しそうに遊び始めると・・・




とんねる 10

モコが気になるカイくん(-_-;)




とんねる 11

モコちゃん♪おさかなで機嫌よく遊んでたのに・・・




とんねる 12

さかなをカイに取られてしまいました(>_<)



隣の芝生は青く見えると言うけれど・・・

モコが持ってる物は何でも欲しくなるカイなのでした。


今度はカイがお昼寝してる時に

ファブキャットでモコと遊びたいと思います♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)