フモフモさん♪

モコとカイ
03 /03 2016
3月1日から7日まで「平成28年春の火災予防運動」を実施しています。

春先は空気が乾燥し、火災の発生しやすい気象状況になりますので

お出かけ前、お休み前にはもう一度、火の元の確認をお願いいたします。

『無防備な 心に火災が かくれんぼ』









フモフモ 5

今日は広報当番だったので、仲間3人と一緒に広報活動をして来ました。




フモフモ 6

今日は天気も良くて、普段通り過ぎてたところにこんなものを発見!




フモフモ 7

ちょっと霞んでますが、因島大橋が綺麗に見えました♪




住宅用消火器や火災警報器を設置していますか?

ストーブやコンロ周辺には燃えやすいものを置かないようにしましょう。

くれぐれも火の取り扱いにはご注意くださいね。












フモフモさん♪




フモフモ 1

いつもキャットタワーにいるフモフモさん・・・




フモフモ 3

一昨日何者かにオモチャにされ、噛まれた跡があったのですが・・・
(鼻のところの汚れが噛まれた後です)




フモフモ 2

やっぱり犯人はカイだったのね・・・(-_-;)




仲良く遊んでたのならいいんだけど・・・ね。




フモフモ 4

昨夜のカイくん。
ずいぶん離れたところからテレビを見てました(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、どうもありがとうございます♪
お返事しましたm(__)m

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)