えがお(*^_^*)

カメラ
03 /05 2016
去年のホワイトデーにいただいたランが咲き始めました♪







笑顔 1

この花・・・大きな口を開けて笑ってるように見えませんか?




笑顔 2

蕾が咲くと、笑顔がいっぱいになるね♪




笑顔 3

この蕾は一昨年にいただいたランの蕾なのですが、
もう少しすると咲いてくれるかな♪




この写真はマクロレンズで撮りました。









今日はまぁごたちが泊まりに来てます。

まぁごたちを迎えに行ったのでソルトにご挨拶♪



笑顔 4

ソルトくん、すぐ出てきてくれますよ♪




笑顔 5

ソルトくん、やさしい顔してるでしょう♪






突然ですが、今日ガラケーからスマホに替えました。

何にもわからなくてアタフタ・・・

スマホの設定がまだ出来てないので

今日はこの辺で失礼します。

簡単でごめんなさいm(__)m












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)