もう一人の魔法の手♪

モコとカイ
03 /06 2016
昨夜はよっちゃん(夫)に義母を看てもらい、

まぁごたちを連れてビーチボールバレーに行って来ました。

上のまぁごはバレー部に入ってるのでビーチに来てる人に

バレーを教えてもらおうと思って来たのですが

生憎ジュニアバレーの監督をしてた人がお休み・・・

私がまぁごの相手をしたのですが、

バレーボールって硬いですね・・・

サーブを受けるだけで腕が赤く腫れてしまいました。

今度はもう少し上手く相手が出来るように頑張るからね!









今日、まぁごは迎えに来た息子と帰ったのですが、

息子が来ると嬉しそうなモコちゃん♪

息子にお腹モミモミしてもらってご機嫌さんでした。




息子 1

息子にお腹モミモミしてもらうモコ♪




息子 2

そこにまぁごの手が・・・




息子 3

モコを触ろうとすると睨まれて触れないので
パパと一緒にナデナデしてましたよ(*^_^*)




息子 4

ん? てがおおいことない?



息子に「肥えすぎじゃろ~、痩せささんと!」って言われてしまいました。

モコちゃん、頑張ってダイエットしようね(^_^;)









おまけの1枚


息子 5

まぁごたちが選んだマグカップ♪

下の子はミーが大好きで、上の子はブルーが好きだからムーミンだって♪

私はニョロニョロでコーヒーをいただきました。






昨日ガラケーからスマホに替えたのですが(やっと)

肩こりと目が痛くなってきたので

ボチボチ慣れることにします・・・(汗














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バレーボールが硬い!わかります~!
昔、体育の授業で(何年前?)私も腕が真っ赤になってましたよ~(・ω・;)
あれは、慣れるものなのかな・・

お孫さんたち、ますます大きくかわいくなられましたね~♪
いつも笑顔がかわいい~!
ニョロニョロのマグ、うちのオットとお揃いかも(。ゝω・。)ノ

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは(*^_^*)
インスタでじろさん毎日見てますよ♪
私もやっとガラケーからスマホに替えたので
インスタを始めようと思っているのですが・・・
まだまだ分からないことだらけで戸惑ってます(^_^;)
いつかひょっこりコメント入れさせてくださいね♪

孫のバレーに付き合ったから? 
腕が筋肉痛になってます(^_^;)
ビーチボールバレーでは筋肉痛にならないところが・・・
ちょっとハズカシイ。

じろははさんへ 

追伸です。
お兄ちゃんもニョロニョロのマグカップ使ってるんですか?
ナカーマですねヾ(≧▽≦)ノ
うちのオットはスナフキンのマグカップを使いました♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)