花ざかり♪

カメラ
03 /07 2016
今日のモコとカイは寝てばかりいます。

昨日の疲れが出たのかな?

なので仕方なく(?)カメラを持って外に出ました♪








花盛り 1

風に揺られてゆ~らゆら♪
裏の空き地で咲いてました。




花盛り 2

こんなところに咲いてます(^_^;)




花盛り 3

事務所の裏側の花壇で咲いてました♪
植えた覚えはないんだけど・・・去年車が家の敷地に飛び込んできたとき
花壇の土を退かしたときにまぎれてたのかな?




花盛り 4

お隣のコブシの花が咲きました♪




花盛り 5

小さな花壇で咲いてるビオラ♪




花盛り 6

ビオラの奥に水仙を植えました♪




花盛り 7

今日はとっても春らしい天気で花も元気に見えますよ♪





今日は暖かい風が吹いてます。

花も鳥も、み~んな元気に見えました♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
もうお花がこんなにたくさん咲いているんですね~(*^^*)
こちらはまだまだ雪景色で外は白一色。
お花が咲き始めるのは4月に入ってからです。
つくづく日本は長~いですね(^^;)

モコちゃんとカイくんは春眠暁を覚えず、かな?
にゃんこと一緒にずっと寝ていたいですよね~(´ω`*)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
土・日、孫たちが泊まりで遊びに来てたので
モコとカイは普段のように夫に甘えられず・・・
孫たちの様子を覗いながら夫の側に行ってたので
疲れてしまったようです(^_^;)
今朝のカイは復活して走り回り、モコに悪さをしてました(>_<)

花が咲き始めると嬉しくなりますね♪
またプランターと花の苗を買ってきて増やす予定なのですが・・・
夫頼みになりそうです(^_^;) 
(重い仕事は全部夫まかせです)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)