拒否!

モコとカイ
03 /08 2016
大変!大変!

何が大変なのかと言うと・・・

よっちゃん(夫)がインフルエンザB型に感染したんです(泣

私も日曜日から体調が悪かったのはもしかしてインフルエンザのせい・・・?

私はワクチン接種してるから感染しても軽いはず・・・

よっちゃん(夫)昨夜は38度5分の熱が出てしんどい・・・って言うので

今日病院に行ってもらったんだけど、

病院で熱を測ったら36度5分だったらしい。

もう治りかけなのかな?

一応薬(タミフル)はもらって帰って来ましたが、

どうか義母にインフルエンザがうつってませんように!!













拒否 1

お昼休み、カイを探すと寝室にいました。




拒否 2

カメラを向けると・・・




拒否 3

イヤだって・・・(^_^;)

何度呼んでも振り向いてくれませんでした。






この時モコがいたのは・・・


拒否 4

やっぱり義母のベッド(^_^;)




部屋の温度が23度あるんだけど・・・

暑くないのかな~?












おまけの1枚


拒否 5

朝の太陽♪

今朝は霞んでいたのでこんな太陽が撮れました。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)