ゴシゴシ♪

モコとカイ
03 /10 2016
今日の天気は曇りで肌寒いです。

また冬に逆戻りしてしまったけど、早く春が来ないかな~♪



義母は今日も元気にデイサービスに行きました。

どうやらよっちゃん(夫)のインフルエンザはうつらなかったようです。

うつらなくて本当に良かった~♪  (家の中で義母が一番元気です!)







今朝もタワシでゴシゴシ♪






ゴシゴシ 1

タワシが気に入らないカイくん・・・




ゴシゴシ 2

必死で抵抗してます(^_^;)




ゴシゴシ 3

気持ちよくないのかな~???




ゴシゴシ 4

カイが蹴ったー!




ゴシゴシ 5

ん? 背中は気持ちいいみたいです(*^_^*)




ゴシゴシ 6

顔も気持ちいいそうです(*^_^*)

カイもモコみたいにセルフでしてくれると助かるなぁ♪






カイをゴシゴシしてたら来ましたよ・・・







ゴシゴシ 7

私はタワシを持ってるだけ♪




ゴシゴシ 8

モコがセルフでゴシゴシしてくれますよ(*^_^*)




ゴシゴシ 9

気持ち良すぎて噛みついちゃったけど・・・(^_^;)



これから毎朝ゴシゴシ決定だね♪
















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)