フィンランドのお土産♪

友達
03 /15 2016
昨夜、よっちゃん(夫)と一緒に出掛けたのですが、

久しぶりにちゃっぴぃさんと飲んで?食べてお喋りして来ました。

たわいもない話に大笑いして愉しい時間を過ごしてきましたよ♪

ちゃっぴぃさんに会った目的の一つは旅行のお土産をいただくことだったのですが、

なんと!ちゃっぴぃさん!フィンランドに行きオーロラを見て来たそうです!!

もうすごくうらやまし~い!!

フィンランドと言えばムーミン♪ってすぐ思ってしますのですが、

こんなものをいただきましたよ♪








お土産1

朝、テーブルの上に置いて写したのですが・・・わかりにくいですね(>_<)




お土産2

マリメッコの紙ナプキンです♪ 可愛い~♪




お土産3

チョコレートいっぱい♪ ムーミンのチョコは食べるのがもったいないですね♪




お土産4

こんなミニカップも♪ 一つ一つ手作りなんだって!
このカップはエストニアで買ったそうなのですが、ネットで見つけたお店で
どうしても行ってみたかったお店だそうですよ♪



ちゃっぴぃさん、可愛いお土産をどうもありがとう(*^_^*)









昨日はちゃっぴぃさんに会う前に本屋さんに行ったのですが、

こんな本が目に留まり、衝動買いしました。





お土産5

実は漫画本だと知らずに購入しました。(中が見れなかったので)

まだパラパラとめくっただけですが、ほのぼのとした漫画ですよ♪

本屋さんにいると時間が経つのが早く感じるのは私だけかな・・・?








今日のモコ・カイは寝てばかりいるのですが、

明日は走り回ってるところが撮れるかな~?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)