お昼寝ちゅう。。。

モコとカイ
03 /16 2016
今夜は消防団仲間が我が家へ食事に来るのですが、

仲間の一人が今年度(3月末)で退団することになったので

送別会を兼ねて食事会をすることにしました。

今日も?仕事を早目に切り上げて家に帰りますよ~。



お昼休み、モコを探すと義母のベッドの上で丸くなって寝てました。

カイを探すと・・・寝室のベッドカバーに潜り込んで寝てました。

結局今日もモコとカイの元気に走り回ってる姿は写せなかったのですが、

夜になると私のお客様がみえるので

カイには今のうちに走り回って遊んでて欲しいんだけどな・・・

カイくん、お客様が来ると二階に避難して固まってしまうんです。

接客係のモコはお客様大好きですよ♪






お昼寝ちゅうのカイくん。




お昼寝ちゅう 1

ベッドカバーを持ち上げると・・・目を開けてました(^_^;)




お昼寝ちゅう 2

なんかようじ?




お昼寝ちゅう 3

ようじがないんならあっちへいっとって<`~´>






イカ耳で睨まれてしまいました・・・(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)