今日のおやつ♪

モコとカイ
03 /17 2016
今日はよく晴れて気持ちの良い天気です。

ウグイスが鳴いてるのでカメラを持って外に出てのですが、

カメラをかまえるとウグイスは逃げて行きました。

が・・・また近くで鳴いてる・・・

ウグイスさんシャイなのか写されるのは嫌いなようです。






いつも食べてるフードが飽きてきたのか、

カイがご飯ちょうだいって言うからフードをあげると、

これか~って顔で見ただけで食べずにあっちに行ってしまいました。

また少しすると、お腹が空いた~って言うので

仕方なくおやつをあげることにしました。






今日のおやつ 1

カイのおやつは猫草です♪




今日のおやつ 2

待ちきれなくて襲いかかるカイくん(^_^;)




今日のおやつ 3

すごい勢いで食べてます!




今日のおやつ 4

猫草には目がないカイくん、あっという間に食べてしまいました♪




モコがいないと思ってたら・・・

ソファーの上のクッションの隙間から見てました(^_^;)










おまけの2枚



今日のおやつ 5

昨夜の役員だけの食事会♪




今日のおやつ 6

泡が出るのと泡が出ないのと♪


みんなお疲れ様でした!





*最近インスタグラムを始めたのですが・・・
  まだよくわかりません(^_^;)
  よっちゃん(夫)に「わからんと、よ~やるの~」って
  言われてしまいました・・・












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですか~
カイくんのおやつは猫草なんですね~
カイくん、どんだけ猫草が好きなの?(笑)
しがみ付き、かぶり付きでの必死の形相が大好き加減を表してますね(*^_^*)
カイくんはもしかして草食系男子にゃんこですか?(笑)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
カイはまさに草食系男子です!!
もう猫草を見ると目の色が変わりますよ(^_^;)
だから家の中で育てることが出来なくて仕事場で育ててます。
ココちゃんは猫草好きかな~?
モコと一緒で食べてあげてもいいよってカンジですか?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)