ainaに行って来ました♪

日常のこと
03 /18 2016
今日はお昼まで雨が降らないかと思っていたら・・・

朝から降り始めました。

雨が降ると出かけるのが億劫になるのですが、

今日はainaに行って来ましたよ♪








ねこくさ5

ainaの看板猫のねねちゃん♪
膝の上に来てくれるのですが、抱っこはイヤなんだって(^_^;)




ねこくさ6

ちょっとビビりのチャチャくん♪




ねこくさ7

とっても可愛いお顔してるでしょう♪




ainaに行くと看板猫のねねちゃんとチャチャくんが膝の上に乗ってきたり、

玉を取ったり可愛い接待をしてくれますよ~♪









今朝のモコとカイ♪


猫草をちょうだいって催促されたのであげました。




ねこくさ1

カイは「はよ~ちょうだい!」ってかぶりついてくるのですが・・・




ねこくさ2

モコは1本を短くちぎって食べます。




ねこくさ3

こんな顔をして食べてますよ(*^_^*)




ねこくさ4

食べ終えるとまた1本・・・お行儀良く食べてるのですが・・・


食べるのが遅いのでカイにいつも取られてしまい、

最後まで食べることが出来ません(-_-;)

カイの猫草好きはちょっと異常かも~(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)