ねむい・・・

友達
03 /19 2016
昨夜は友人たちと食事会をしました。

が・・・一人の友人から今日行けなくなったと連絡が・・・

友人は保育園に勤めているのですが、

子どもたちからインフルエンザB型をもらったようです。

まだまだインフルエンザが流行っているので

みなさまもお気をつけくださいね。







ねむい1

消防団仲間の食事会と料理があまり変わりませんが(^_^;)




ねむい2

カンパイのあと、ビールを美味しそうに飲む友人♪



今回は塩レモンを使った料理が食べたいと言われたので

塩レモンでタルタルソースを作り、タルタルソースに合う揚げ物と

鶏肉を塩レモンに漬けこんで焼いたものを出したのですが、

さっぱりして美味しいと言ってもらえました♪

良かった!良かった!


昨夜はシンデレラタイムより15分ほど早くおひらきになったのですが

すぐ寝付けず・・・今日は眠いです。










今のモコちゃん。



ねむい3

義母のベッドで寝てます(^_^;)
私もこれからお昼寝しようと思います♪




ねむい4

庭に置いてある鉢植えのマーガレット♪


蕾が雪に埋もれてしまったので咲かないだろうと思ってたら

咲いてくれました♪

でも花びらが足りないんですよね・・・

やっぱり雪の影響なのかな~?







今朝はお墓参りに行って来たのですが、

つくしを発見しインスタグラムに投稿しました。

つくしを見ると・・・春が来たんだなぁと思います♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)