まぁごの発表会♪

家族のこと
03 /20 2016
今日はまぁごの音楽発表会に行って来ました。

まぁごはピアノを習ってたのですが、

いつの間にかピアノからエレクトーンに変更してました。







発表会1

31人発表する中で、13番目だからねって教えてくれましたよ♪




発表会2

演奏したのは「おはなのワルツ」

今まで用事が重なり発表会を見たのは初めてだったのですが、

どの子も一生懸命ピアノやエレクトーンを弾く姿がとっても可愛かったです♪



もちろんソルトにも会って来ました♪


発表会3

ん?ソルトくんちょっと機嫌が悪い?




発表会4

ナデナデするといつものソルトになりました(*^_^*)








今朝のモコ・カイ




発表会5

日課のシッポチュパチュパをするモコ♪




発表会6

シッポの先を舐めて準備OK♪




発表会7

至福のシッポチュパチュパ♪




発表会8

今朝はモコからカイに突っかかって行き・・・




発表会9

結局この後カイに飛びつかれて終了・・・




いつもの朝でした~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)