同じ・・・(^_^;)

モコとカイ
03 /21 2016
この三連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気も良く外出日和だったので、

しまなみ海道を走る車も多かったように思います。

私も今日は久しぶりによっちゃん(夫)と映画を観てきましたよ♪





その前に、朝のモコとカイ♪

いつもと同じことを繰り返してます・・・




おなじ 1

今日はどっちから仕掛けたのかわからないのですが・・・




おなじ 2

やっぱりモコから?




おなじ 3

とびつかんかったけ~おなじじゃないよ~!




おなじ 4

カイがにげた・・・




カイに飛びつかれて終わることが多いのですが、

モコにはちょっと不完全燃焼だったようです(^_^;)









今日の車窓から♪



おなじ 5

晴れて気持ちの良い天気でした♪




おなじ 6

百貫島の周りに漁船が出てたのですが・・・写ってませんね(^_^;)




おなじ 7

満開のモクレンです。 白い花が綺麗だった~♪
(動いてる車の中から撮ったのでブレてますが)




義母は明日ショートステイから帰って来ます。

また頑張らなければ!











おまけの2枚


おなじ 8

昨夜のカイくん、いつもの動画観賞してます(*^_^*)



おなじ 9

手を出して触ろうとしてましたよ(^_^;)



かぼちゃんは犬ってわかってるのかな~?

まさか自分と同じネコだとおもってないよね(^_^;)












ブログランキング参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)