ごろんごろん♪

モコとカイ
03 /22 2016
今日は晴れて気持ちの良い天気なのですが

私の心は沈んだまま・・・

なぜか理由はわかっているのですが、

気付かないふりをしているもう一人の私。


どうにもならないことなら片目をつぶって

愉しいことだけ考えるようにしよう!

ガンバレ! 私!!












今朝のカイくん♪



くねくね 1

ご機嫌さんでクネクネ♪




くねくね 2

転がりながらモコの様子を覗ってますよ(^_^;)




くねくね 3

いまじゃったらどっからでもとびかかれるよ~♪




くねくね 4

モコ姉、とびかかってこんの~?




くねくね 5

またカメラもってとりょうる!




くねくね 6

とうさんがトイレからでてきた~♪




くねくね 7

とうさん、おしりトントンして~や♪






この後、モコもカイもよっちゃん(夫)に

お腹モミモミとお尻トントンしてもらいました♪

めでたし、めでたし・・・♪



モコとカイのしぐさに癒される~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)