夕暮れ。

日常のこと
03 /25 2016
今日は夕方から出かける用事があるため

簡単更新です。




『夕暮れ』って書くとやっぱりきれいな夕焼けを想像しますよね。

我が家は東向きに建っていて西側は山なので(離れてますが)

残念ながら夕日は見えません。

だから夕方も東の空を見てるのですが・・・







夕暮れ 1

見えてる山は愛媛県の山なんです。




夕暮れ 2

×の飛行機雲が見えました。




夕暮れ 3

穏やかな海と空を見るとなぜかホッとします♪






今日は気温が低くて寒いからなのか、

モコもカイも寝てばかりいます。

昨夜は私と一緒に寝たからよく寝たはずなんだけど・・・

よっちゃん(夫)は義母が寝てくれなかったので眠いそうです。

バテないように頑張って~!  ←他人事ではないけど(^_^;)














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)