カイの好きなもの♪

モコとカイ
03 /26 2016
あちこちで桜が咲き始めましたね。

昨夜は消防団の用事で出かけたのですが、

桜並木にはぼんぼりに灯が点ってました。

でも桜の花は咲いてなかったので、

お花見をしてる人はまだいませんでしたよ。

夜はかなり冷え込みますので

お花見に行かれる方は暖かくして行ってくださいね♪











今朝のカイくん♪






猫 5

カイは猫草が大好きなので猫草を持ってると襲われます(^_^;)




猫 6

あっという間にモコの分まで食べてしまいました・・・



この後、モコにあげようとすると・・・またカイが来て食べてしまいました。

どんだけ猫草が好きなんだ~!





もう一つカイの好きなものはコレですよ♪




猫 7

テレビを見ること♪ カイが見てたのはね・・・




猫 8

サッカーです♪ 時々テレビの前に行きボールを手で押さえてました(^_^;)



カイはフィギアスケートも好きです。

岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」や生き物にサンキューなど

動物(猫)が出てくるものは全部好きです。

コマーシャルも見るものと見ないものがあり、

結局カイが好きなものがよくわからないのですが、

わかってることはテレビ好き!ってことだけ(^_^;)








今度は私の好きなもの♪

リンゴの蕾が膨らんできましたよ。



猫 1

後のピンクはシクラメンの花なんです♪




猫 2

今日は気温が低いので咲かなかったのですが、
明日には咲いてくれるといいなぁ♪







昨日、とっても可愛い物をいただきました♪




猫 3

ハンドメイドって書いてありますね~。




猫 4

コレはね、可愛いネコがいっぱいのがま口です(*^_^*)

小銭ではなく何を入れようかと考え中♪

手に持って撮ったのはカイが邪魔するからなんです(^_^;)




今日は頭がぼーっとしていて何も考えられず・・・

文章がおかしいのはご勘弁m(__)m











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)