初動画です♪

動画
03 /27 2016
今日は天気も良く、お出かけ日和ですね♪

昨日よっちゃん(夫)の新しい愛車が届いたので

出かけたいところなのですが、義母がいるので出かけることが出来ず・・・

仕方なくウッドデッキのペンキ塗りをしていたよっちゃん(夫)にお願いし

動画のアップ方法を教えてもらいました。





今日はキラキラボールで遊ぶカイを撮りたかったのですが、

普段と違うと思ったのか、カイの動きもいつもと違いました(^_^;)




動画 1

ボールを追っかけて行くのですが・・・




動画 2

なんかおかしいと思いながらボールを持って来てます(^_^;)




動画 3

私の近くまで持ってくるんだけど・・・




動画 4

カメラでうつしょうるけ~もっていっちゃらん!




なかなか思うような動画は撮れませんが、

これから時々動画の投稿をしたいと思います♪

では動画を見てくださいね!



















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~、動くカイくんとモコちゃんだ~♪
カイくん、大好きなキラキラボールで遊んでますね(*^^*)
でも途中で落としちゃった~(^^;)
撮られてるって分かると、それまで良い調子で遊んでいても
急にやめちゃったりするんですよね~ゞ( ̄∇ ̄;)
でもボール落とした後でモコちゃんにお顔近付けて
クンクンしてるのが可愛かったですよ♡
またの動画アップを楽しみにしていま~す(*^-^*)♪

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
実は昨日も動画を撮ったのですが、声が入ってしまいました(^_^;)
UPしようか迷い中・・・
それにモコを撮ったのに動かないし(^_^;)
ちびちゃんやシャー坊やココちゃんのように可愛い動画が撮れるといいなぁ♪
また挑戦してみますね!

ココちゃんの発情期、早く収まるといいですね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)