バンザ~イ♪

モコとカイ
03 /30 2016
昨夜はサッカー日本代表×シリア戦があり、

久しぶりにゆっくりテレビ観戦しました。

5-0で勝利し、2次予選を1位で突破♪

昨夜はみんなの速いパス回しに、観ていて気持ち良かったです。

途中、ケガで退場した山口蛍選手のことが心配ですが・・・

骨折してるそうなので、早く治るよう祈ってます。


昨夜はカイも一緒に観戦しましたよ♪









サッカー観戦 1

私の前で見るカイくん。(コタツの上)




サッカー観戦 2

カメラのシャッター音が気になりながら、すぐテレビに集中するカイくん。




サッカー観戦 3

この時・・・
サッカーに興味のないモコは毛づくろい中でした(^_^;)




サッカー観戦 4

このオテテが可愛いわ~♪




サッカー観戦 5

モコちゃんのアンヨも可愛いね~♪ って言いながらふとカイを見ると・・・




サッカー観戦 6

こんな顔で見られてました。
ちょっと呆れた顔してるよね・・・(^_^;)




サッカー観戦 7

サッカーが終わると・・・カイも寝ました。







明日からフィギアスケート世界選手権が始まりますね♪

日本の選手みんなに頑張って欲しいんだけど、

真央ちゃんガンバレ~!

応援してるからね~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)