一眼レフカメラ

カメラ
03 /31 2016
26日土曜日によっちゃん(夫)の愛車が届いたのですが、

最近の車ってオーディオがついてなくて

そのスペースにぽっかり穴が空いてます。

私の希望でカーナビを取り付けることにしたのですが、

買った自動車屋さんが忙しくて今は無理って言われたので

月曜日の夜、息子(次男)に取り付けてもらいました。(次男は2級整備士の資格を持ってます)

その時息子から一眼レフまだ使ってる?って聞かれたので

毎日使ようるよって言ったのですが・・・

そろそろ一眼レフに飽きてきたころかな?と思ったようです。

元は息子の一眼レフ・・・母はまだ飽きずに使ってるよ~♪









今日は朝から姿を見せないモコとカイ。

どうしたのかと見て見たら・・・






カメラ1

手作りベッドで寝るモコと・・・




カメラ2

私のベッドで寝るカイくん。



カイは夜中の3時頃走り回ってたのですが、

モコも一緒に走り回って眠たいのかな?


今日はマクロレンズで撮ってみました。
(別にマクロで撮る必要はなかったのですが(^_^;))






せっかくなので・・・?





カメラ3

咲きそうでまだ咲かないリンゴの花♪




カメラ4

ビオラもまだまだ元気に咲いてます♪




カメラ5

お日様があたって模様が出来ました♪




カメラ6

ノラボウの花♪ 風が吹いててちょっとピンボケ(^_^;)




カメラ7

お隣のコブシの花♪ 満開ですね~♪




カメラ8

一昨年のホワイトデーにいただいた『グレートフラワー<バレリーナ>』
見事に咲いてくれました♪








おまけの1枚


カメラ9

酢たまねぎを作りました~♪






今、日曜日と月曜日の天気が気になってます。

どうか晴れますように!!

(雨じゃなければ曇りでもいいんだけどな・・・)














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)