可愛そうな猫ジャラシ・・・

モコとカイ
04 /01 2016
早いもので今日から4月ですね~。

今年も4分の1過ぎたかと思うと、時の過ぎる早さにちょっとゾッとします。

もっとゆっくり過ぎてくれればいいのに・・・と思いながら

寒さに弱い私は早く春が来ないかなぁと思っていたのですが。

今日から新年度、また新たな気持ちで仕事・消防団・介護と

頑張りたいと思います。

遊びは?と思ったあなた!もちろん、遊びも精一杯楽しみたいと思います♪






カイは猫ジャラシが大好きで、仔猫の頃猫ジャラシで一人遊びをしていて

猫ジャラシの棒を喉に突き刺して入院したことがあるのですが、

痛い思いをしても相変わらず猫ジャラシが大好き♪

カイがいるとモコと猫ジャラシで遊ぶことが出来ないので

お昼、家に帰った時カイがお昼寝から起きて来ないので

モコと猫ジャラシで遊ぼうとしたのですが・・・







ねこじゃらし 1

モコちゃんあ・そ・ぼ♪




ねこじゃらし 2

ねーねー、モコちゃんネコジャラシであ・そ・ぼ(*^_^*)




ねこじゃらし 3

そが~なことせんといてくれる!




ねこじゃらし 4

ほれほれ、モコちゃん楽しいよ♪




ねこじゃらし 5

パパちゃん、ねよ~らんとおきてあそぼうや!
(モコの目線の先にはよっちゃん(夫)が・・・)




ねこじゃらし 6

よっちゃん(夫)は起きてくれんし、猫ジャラシはウザイし・・・

モコは怒って部屋を出て行きました。



モコもたまには猫ジャラシで遊ぶこともあるのですが、

今日は遊ぶ気分じゃなかったようです(^_^;)





カイに猫ジャラシが見つかると大変なことになるので

猫ジャラシはクローゼットの引き出しに片づけましたよ!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)