桜咲く

日常のこと
04 /03 2016
今日は予約投稿です。

実は今日と明日、一泊二日で孫たちやお嫁さんたちと一緒に

ディズニーリゾートに遊びに来てます♪

だから日曜日と月曜日のお天気が気になったのですが・・・

孫たちはみんな一緒だとお天気に関係なく楽しいみたいです。

その様子はまたブログで紹介しますね~♪





今日は昨日見た桜を見てくださいね。

ちょっと残念なのが朝早く行ったので曇り空だったこと・・・

家に帰ると晴れました。 残念・・・




サクラ 1

車窓から撮りました。 まだ3分咲きくらいかな?




サクラ 2

お寺の駐車場の桜♪




サクラ 3

この桜も3分咲きくらいでした。




サクラ 4

お墓参りの帰り、お花見に白滝山に行ってみました♪
桜と一緒に写ってる西洋館は・・・




サクラ 5

ペンション、白滝山荘です。




サクラ 6

桜と西洋館が絵のようで、とっても綺麗です♪





私が子どもの頃はもっといっぱい桜の木があり、

幼稚園の遠足でここに来て

桜の木の下でお弁当を食べたことを思い出しました。



アングルが悪いのは私のせいなのですが、

天気が良ければもっと綺麗な写真が撮れたのに・・・

と思うと残念です。





*月曜日は帰りが遅くなるためブログはお休みしますね。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)