悲しい出来事・・・

家族のこと
04 /05 2016
日曜日、広島空港から1便の飛行機に乗り

東京ディズニーリゾートに行って来ました。

日曜日の天気は曇りの予報だったのに

着陸前のアナウンスで羽田空港の天気は雨で気温11度ってあり

え~雨が降ってるの~ってショックを受けたのですが、

予定通り到着し、リムジンバスでディズニーリゾートへ♪


1日目はディズニーシーに行ったのですが、お昼には雨も上がり

思うアトラクションに乗れなかったものの

孫たちはディズニーシーを愉しんでました♪

みんなで夕食を食べた後、私一人だけホテルに帰り、

疲れたのでゆっくりお風呂に入ってマッサージしてもらいました。


さすがに春休み・・・人の多さにビックリしたのですが、

聞いてた以上でしたよ!



悲しい出来事はディズニーシーに着いてすぐ起きたのですが、

コンデジが壊れました・・・(SDカードかカメラ、どちらが悪いのかわかりませんが)

写真がぜんぜん撮れなくてすごいショックを受けたのですが、

今日追い打ちをかけるようによっちゃん(夫)から

「SDカードの写真が取り込めないからフォーマットした」と言われました。(泣

広島空港で孫たちと写真を撮ったり、

ディズニーシーに入る前までに撮った写真が・・・

全部ダメになりました。

今日は忙しくてカメラが壊れてるのか調べることが出来なかったのですが

近々友人たちと旅行に行く予定があるし・・・

カメラが壊れてるとまた出費が痛いなぁ。。。






スマホで撮った写真を少しだけ見てくださいね。




ディズニーランド 1

ディズニーランドで♪




ディズニーランド 2

昨日は風が強くて雨も降ってたのですが11時頃?上がりました♪




ディズニーランド 3

孫たちが喜んでくれたので良かった~♪





孫たちはまた来たいねって言ったのですが・・・

宝くじに当たったらまた来ようね~♪




家に帰った時、モコは私をチラッと見ただけ・・・

カイはすぐ側には来なくてベッドに入る時に甘えてきました。

どうやらよっちゃん(夫)がいたら私はいなくていいみたいです。

・・・ちょっと淋しい・・・












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)