大丈夫なのか・・・?

カメラ
04 /06 2016
楽しみにしていたディズニーランド♪

写真をいっぱい撮るぞ~と張り切っていたのですが

まさかのカードエラーで写せない・・・(泣

お嫁さんにコンデジが壊れたんじゃないですか?って言われ

コンデジが壊れてしまったと思い込んでたのですが、

SDカードを購入し、写真を撮ってみました。








大丈夫1

今朝の朝チュパをするモコちゃん♪




大丈夫2

片手で抱いて、片手で撮るのってムズカシイ・・・




大丈夫3

モコの手が可愛くて撮ったのですが・・・
ちょっと暗くてわかりにくいですね(^_^;)




大丈夫4

名前を呼ぶと・・・顔をそむけるカイくん(^_^;)




大丈夫5

撮られたくないから? 隠れてしまいました。




写真が撮れるということは・・・カメラは大丈夫なのかな?

SDカードが壊れただけだったのかな?

何もわからないのですが、このまま使ってみようと思います。

今度旅行に行く時はSDカードの予備も持って行かなくては!










おまけの2枚


大丈夫6

リンゴの花♪
日曜日から咲いてたそうです。




大丈夫7

勝手に咲いてくれたチューリップ♪
車が飛び込んでこなければ植えることが出来たのに・・・・


午前中は晴れてたのに、曇り空になって撮りました(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)