かくれんぼ♪

モコとカイ
04 /07 2016
今日は「悲しい出来事 パートⅡ」という題で

ブログの更新をしないといけないかと思ったのですが、

突然スマホの電源が切れました!

なぜ電源がオフになったのかわからないのですが

なにも反応しなくなったので困ったな・・・と思ってたら

いきなり音がして復活!

電源がオフになってる間にメールが入ってたし・・・

電話もかかってくるので、いきなりオフになると困る~(>_<)

コンデジとスマホ、もう少し様子をみてみたいと思います。

よっちゃん(夫)にいうと「つつきすぎじゃろ~」って言われるんだろうなぁ。







今日はカイのかくれんぼが可愛かったので写真を撮ったのですが・・・

可愛さが伝わらない~!




かくれんぼ 1

義母のシーツが盛り上がってると思ったら・・・




かくれんぼ 2

カイが隠れてた(*^_^*)


後で動画で撮れば良かったと思いました。 残念・・・







今日は1日中雨が降ったので傘をさして撮りました。



かくれんぼ 3

ちょっとボケでしまいました(^_^;)




かくれんぼ 4

もう少しで咲き始めるね♪




かくれんぼ 5

ブロッコリーの水滴が綺麗だったから撮ったのですが・・・




かくれんぼ 6

ノラボウが満開になりました♪


やっぱり雨降りより晴れたときの方が綺麗に撮れますね(^_^;)




今日はバタバタしてたので思うように写真が撮れませんでした。 












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)