自分でするニャ♪

動画
04 /09 2016
今日は動画を見てくださいね。


朝のモコとカイを撮ってたら毛が浮いてたので

ブラッシングをしたのですが・・・

モコちゃん、人にされるのがイヤで自分でしたがる・・・

でも・・・顔周りばかりするので結局体は私がブラッシングしてますよ。♪






動画1

カイくん、カメラを見ると目線を外します(^_^;)




動画2

こんな格好で見てるのはよっちゃん(夫)です。
早くオシリトントンしてくれないかな~って待ってますよ。




動画3

モコもよっちゃん(夫)待ちをしてますよ♪




動画4

なんでベロが出たのかわからないけど・・・「まだ~、はよ~して~」って言ってます。




動画5

モコ専用の100均ブラシを出すと、自分でブラッシングを始めるモコちゃん♪







では動画を見てくださいね♪


















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おしゃれさん♪

動くモコちゃん~♪
自分でする姿が得意げで可愛いです❤

ところでカイくん・・・大きくなりましたか^^;?

junさんへ

junさん、コメントどうもありがとうございます♪

カイ・・・わかりましたか(^_^;)
今、体重が6キロ程あるのですが動物病院の先生から
ダイエットしなさいとは言われなかったのですが、
ギリギリセーフくらいで少しダイエットしないといけないかな~
と思っています(^_^;)
モコは絶賛ダイエット中ですよ(^_^;)

毎朝ブラッシングするたびにモコはセルフゴシゴシしてるのですが、
カイが側にいても気にならないみたいで、夢中でしてますよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)