愉しいけど難しい・・・

カメラ
04 /10 2016
ついに放送開始!!

『田中くんはいつもけだるげ』 放送が始まりましたよ♪

私は広島県に住んでいるので今夜の放送から見ます。

広島テレビ  4月10日 26:20~
テレビ愛知  4月10日 26:35~
BS11     4月10日 27:30~
    です。

放送時間が遅いので録画して見ようと思ってます。

なんと漫画家のウダノゾミさんは友人の娘さんなんです!

私も応援してるので興味を持たれた方はぜひ見てくださいね♪

『田中くんはいつもけだるげ』 公式サイトはこちらです→ ★見てね♪









今日は庭の鉢植えの植替えをしました。

昨日も少し植替えをしたのですが、土が足りなくなったので

大きな鉢は今日にしたのですが・・・

置くところがないから鉢を減らせってよっちゃん(夫)に言われながらした結果

鉢が増えました!

植物も生きてるわけで・・・なかなか減らせないよね・・・(汗



植替えをしてるとお隣のハナカイドウが綺麗に咲いてました♪





写真 1

お隣のハナカイドウ♪ 




写真 2

ピンクの花びらがとっても可愛い♪




写真 3

このシクラメン♪ 一昨年買ったシクラメンなのですが、
何もしなくてもまた咲いてくれました♪




写真 4

なんだか可愛く見えて撮りました(*^_^*)
(お正月の寄せ植えの松ですよ)




写真 5

昨夜7時過ぎに西の空に見えたお月様♪




写真 6

三脚を使わずに撮ったので手ぶれしてますが・・・面白いでしょう♪




手ぶれしないように脇を閉めて撮ったのですが

やっぱりダメでした。

何も考えずに撮るから良い写真なんて撮れないのですが

カメラって愉しい~♪















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)